2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#166 ラクドスブレイズについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【ラクドスブレイズ】 生物軸と茶軸を足して割ったような仕上がりにバーン要素を増やしてみた形です。 エインジーは思ったよりは使い勝手がよく、シェオルドレッドより速度が出るケースもしばしばある…

#165 オルゾフブレイズについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【オルゾフブレイズ】 赤ではなく白を取り、生物トークンとETB生物を重視した形に仕上げてみました。 アドバンテージ面ではラクドスより戦いやすくなりましたが、生物のサイズが下がったため、殴り合い…

#164 ラクドスブレイズについて その2

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【ラクドスブレイズ】 前回と異なり、生物をエンジンの中心に仕立て直しました。アーティファクト軸は金床が引けないと難しい事もあったのですが、腐ってもクロックなので地道に攻めていけます。地味に…

#163 ラクドスブレイズについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【ラクドスブレイズ】 かつてはノワールと呼ばれたデッキを再構築してみよう、から始まったサクリファイス軸にブレイズというエンジンと追加したデッキです。 金床とブレイズで無限に回しながら、リリ…