2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#180 マルドゥエンジェルについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【マルドゥエンジェル】 鋼の熾天使の加入で3マナが1種増えたからやってみよう。 くらいのノリで構築してみましたが、単体でも強いカードがそれなりに入るため案外やれました。怒りの大天使がやっぱ…

#179 ジェスカイランプについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【ジェスカイランプ】 ランプを使おうと考えて、イゼットをベースにマイトストーンを活用するべくウルザをタッチした形にしてみました。合体出来れば制圧能力は言わずもがなですし、ポン置きして後続の…

#178 アゾリウスアーティファクトについて

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【アゾリウスアーティファクト】 高波エンジンとテゼレットを使うために色々考えてたらこうなりました。 戦闘の打破者がキャントリップ持ちなのもあり、見た目よりは持久力がありますがサイズ感は今一…

#177 オルゾフ試作について

※インポートリストは記事の最下段、続きの先にあります 【オルゾフ試作】 たまに見かける事もあった、試作生物をブリンクして完成品にするギミック付きのミッドレンジです。試作状態でもそれなりのスペックを有する生物ですが、除去を回避しながら大型化した…